2011年12月12日

オープンしたお店

地元に今日オープンしたディスカウントストアがあり、
実家の両親と一緒にお買い物に行ってきましたface01

人が多かったぁ(;゚Д゚)!
オープンしたばかりのお店って、広告も大きいし
安売りしてるから、みんな押し寄せてきますね汗

うちも、やっぱり広告を見て行ったんだけど(^。^;)
トイレットペーパーとティッシュペーパーを買いに
行ったんだけど、数量限定がないんですキラキラ

普通、1家族1つまで・・・とか2つまで・・・とか
数量限定してるのに、限定がないから何個でもOKOK
というわけですface08
みんな買い置きしますよね(・_・;)


医薬品もあるし、精肉、鮮魚、青果もあるし
ある程度の物は充分買い物ができますface02



《Tag》
青汁のおすすめランキング
血糖値を下げる
セラミド高配合化粧品


同じカテゴリー(日記)の記事画像
爪をとぐのは・・・
こうなるとは・・・
イイ天気♪
洗顔石鹸の効果
紅葉の前に・・・
彼岸明け
同じカテゴリー(日記)の記事
 暑さでイライラ・・・ (2012-07-27 18:24)
 気分がイライラ・・・ (2012-06-25 17:33)
 爪をとぐのは・・・ (2012-05-26 17:55)
 こうなるとは・・・ (2012-04-25 18:33)
 イイ天気♪ (2012-03-26 16:43)
 ノラ猫 (2012-02-26 17:19)

Posted by kai at 13:15 │日記

削除
オープンしたお店